よくある質問

 

商品について

3商品それぞれ、使われている酵素原料の種類が違いますか。
全て同じ酵素原料N-ZYME®を使用しています。
摂取推奨量のN-ZYME®の配合量は、商品によって異なります。

●KISLip (摂取時1回2粒目安)
1タブレット611mg = 2粒(一包)1222mg

●ASE Basic(1日3カプセル目安)
1粒 210mg =3粒  630mg

●ASE Light(1日3カプセル目安)
1粒 210mg =3粒  630mg

商品の違いは何ですか。
大きな違いは、酵素の働きをサポートする補酵素の種類の違いです。
お客様のご使用の体質や使用目的に応じて、お選びいただければと思います。

●KISLipは、アミノ酸であるL-メチオニンとL-リジン塩酸塩に加え、ベタイン、ビタミンB1,B2,B6,C,E含有植物油と甘味料となります。

●ASE BasicはKISLipの成分にプラスして、霊芝エキス末、アガリクス子実体末、シイタケ菌糸体培養培地エキス末を配合し、免疫力を意識した配合になっております。

●ASE Lightは、ビタミン類の種類が以上の2商品にプラスして、
ビタミンB3,B5,B7(ビオチン),B9(葉酸),B12と合計10種類配合し、
ミネラルとして銅含有酵母、ヘム鉄、酸化マグネシウム、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、セレン含有酵母の6種類を配合しています。

プロスポーツをしているのですが、ドーピングは大丈夫ですか。
3商品全て、英国の国際的なアンチドーピング認証機関であるLGC社にて禁止薬物の高精度スクリーニング検査を実施し、サプリメントに禁止薬物が含まれていないかを分析確認しておりますので、アスリートにも安心してご使用いただけます。

注文について

支払い方法にはどんなものがあるの?
お支払い方法は、クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、代金引換からお選びいただけます。
後払いの支払い用紙はいつ届くの?
納品書の下部分が支払い用紙となります。
コンビニ・郵便局・銀行にて期間内にお支払いお願いします。
※ご注文者様と送り先のご住所が異なる場合は、ご注文者様のご住所へお支払用紙が別途郵送されます。
後払いの支払い用紙をなくしました。どうしたらいいですか?
再発行いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
後払いの支払い期限が過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?
支払い期限が過ぎてもお手元の支払い用紙で代金をお支払いただけます。
お近くのコンビニ・郵便局・銀行にてお早めにお支払いください。
メールが来ない
会員登録とご注文が完了した際・お問い合わせメール送信時に数分以内に自動配信メールが送信されます。
もし、届いていない場合はメールアドレスが間違えている場合とスマートフォンでPCからのメールを受信拒否されてる場合があります。
メールアドレスをご確認の上、ドメイン指定受信を設定されている場合は以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたしします。
@n-zyme-shop.jp
領収書の発行について
領収書をご希望の場合は決済方法によって領収書の対応が異なりますので下記ご確認ください。
また、法人名義の領収書が必要な方は必ず法人名義でご注文ください。

【後払い】
・コンビニでお支払いの場合、お客様控え「払込受領書」が領収書となります。
・銀行や郵便局でお支払いの場合、「振込票(ご利用明細)」をもって領収書に代えさせていただいております。
公的な領収書となりますので、ご利用ください。
※弊社での領収書の発行は二重発行となりますため、承りかねます。ご了承ください。

【代金引換】
配送会社が発行する「控え」(領収印が捺印されたもの)が領収書となります。
※弊社での領収書の発行は二重発行となりますため、承りかねます。ご了承ください。

【クレジットカード決済】
クレジットカード決済で商品をご購入の場合は、クレジットカード会社から発行されるご利用明細書が領収書の代わりとなります。
お客様が買った商品を経費計上する場合、利用明細書に発行者・宛名・金額・日時・購入内容が明記されていれば、領収書の代わりとして支払いを証明できます。
クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください。

注文者と異なるお客様へ商品を送る場合
ご注文者様と異なるお客様及び住所へお送りする場合
ご注文の際に「その他のお届け先」欄にご希望のお届け先住所をご入力頂き、「その他のお届け先に送る」ボタンをクリックしてお進みください。入力頂いたお届け先にお送ります。
※その際に金額のわかる明細書の同梱を控えたい場合はお手数ですがご注文時「備考欄」に明細書の同梱をしない旨ご記入お願い致します。ご記入が無い場合は明細書が同梱される可能性がございますのでご注意ください。

ご注文者様が明細書の入手をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電子メールにてお送りいたします。
なお、お問い合わせメール送信時に数分以内に自動配信メールが送信されます。
もし、届いていない場合はメールが送れない状況にある可能性がございます。
その場合は本ページ「メールが来ない」欄をご参照の上ご対応お願いいたします。

商品が何かわからないように届けて欲しい
通常は送り状伝票の品名は商品名が入ります。
ご希望がありましたら、通信欄にご入力ください。
ご連絡いただければ品名に「●●●●(ご依頼主様のお名前)様依頼分」と記載いたします。
佐川急便での配送は無記載となります。

配送について

注文してからいつ頃までに届きますか?
◆商品の発送日について
12:00pm までのご注文⇒ 翌営業日の発送
12:00pm 以降のご注文⇒ 翌々営業日の発送
※営業日の確認はこちら(トップページ下)
◆商品の配送スケジュールについて
 こちらでご確認いただけます
 ※ヤマトネコポス・佐川急便、配送にかかるお時間は変わりません。
 ※検索時、配送元は東京都でお調べください。
日時指定できますか?
3日後以降からご指定可能です。
受け取り時間は
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
からご指定いただけます。
配達時に不在の場合は?
「ご不在時配送伝票」に記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。
なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。
この期限を超えてお受け取りいただけない場合、当店に戻ってまいりますのでご注意ください。
宅配ボックスご利用希望の場合はご注文時「備考欄」にその旨ご記載ください。
商品が届かない
決済方法や配送についてのご確認が必要となり、ご注文が保留になっている可能性があります。
当店からお伺いのメールが届いていないかをご確認ください。
(商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしております。)
また、ご注文完了後にもメールをお送りしております。
ご注文時メールが届いていない場合は弊社からのメールが送れない状態になっている可能性が御座います。
その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送業者を教えて欲しい
お届けは弊社指定の佐川急便もしくはヤマト運輸(ネコポス)となります。
※お客様の方でご指定は致しかねます。
海外配送はできますか?
承っております。配送費用は実費請求となります。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品、交換、キャンセルについて

返品・交換はできる?
返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、到着日より7日以内は受付可能です。
商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
商品開封後及び特別の事情なく商品到着後8日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできません。
配送途中の破損・汚損などの事故がございましたら、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、下記返送先住所までお送り下さい。

【返送先住所】
株式会社サモリット 東京オフィス販売部
〒141-0032
東京都品川区大崎5-6-12 大崎MPビル4階

※お客様のご都合による返品・交換についての送料等は、お客様負担となります。

注文キャンセルはできる?
承っております。
ただし、すでに発送済みの場合など、ご連絡いただくタイミングや注文受付のタイミングによってはご要望を承れない場合もございます。
お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
クーリングオフできる?
通信販売はクーリングオフ適用外となります。

【クーリングオフ制度について】
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘など、業者からの勧誘で契約してしまった場合、法で定められた条件を満たせば契約を解除できる制度です。お客様ご自身の判断でお好きなタイミングにご注文いただく通信販売(インターネットショッピング)は、クーリングオフ制度の適用外となります。

返送する場合は?
商品のお受け取りから1週間以内に当店に到着するようご返送下さい。
なおプレゼントや、やむを得ない事情でご連絡が遅くなってしまう場合は、その旨を予めご相談ください。
返品したのにカードの請求が来た(引き落としがあった)
いったん請求が上がってしまった(引き落としがあった)場合、いずれかの可能性が考えられます。

・請求明細に売上が上がっていても実際引き落とし日には引き落とされない
・一旦引き落とし後にカード会社より返金がある
なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

会員について

ログインできない
こちらよりパスワードの再発行をお願いします。
→パスワードを再発行する

パスワードの再発行をすると数分以内に自動配信メールが送信されます。
メールが届かない際は、スマートフォンでPCからのメールを受信拒否されてる場合があります。
「@n-zyme-shop.jp」のドメインからの受信できるよう設定の見直し・ご変更をお願いいたします。

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その他ご不明点

その他ご不明点について
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